ほしかなたまでのTABI

旅行で役立つ情報を紹介します・・・✈旅行の計画時に「もっとこんな情報を知りたい!」、実際に旅行に行った時に「事前にこの情報を知っておけば・・!」ということがありませんか??(私自身もよく思います・・)そこで、このブログでは事前に知っておくと助かる情報を詳しく紹介していきます♪

はじめまして🛬

 

f:id:hoshikanatan:20210117220811j:plain

 

このブログをご覧いただき ありがとうございます^^

ライターの かなた★ です!

 

このブログでは旅行にあたって役立つ情報を

・実際に私が体験した情報

・調べた情報

を織り交ぜながら 少しずつ配信していきます=3

 

みなさんは旅行に行く前に計画を立てるタイプですか?

私は ・・・

【少しでもお得に!】

【できるだけ効率的に!】

と思い 計画を立てて旅行に行くタイプです!

(旅行中は欲張って結構ハードスケジュールに・・笑)

 

計画を立てる際 色々な方のブログなどを読んで参考にするのですが

「もっとこういった情報がほしい・・・!」

「もっと旅行中のことが具体的にイメージできる情報がほしい・・・!」

となることが多いです💦

 

このブログでは旅行にあたって必要な情報を

個人的な目線ではありますが より分かりやすくまとめていけたらと思います!

 

実際に読んでいただいて ご意見があれば是非コメントで

教えていただけると嬉しいです☆

 

よろしくお願いします!